afterschool は、現在準備中です。

2024/04/11 23:37

皆様こんばんは🌉

4月になり、新しい生活が始まった方もいるのではないでしょうか。

安定しない天気が続き、桜の開花も心配されましたが、ここ2,3日の暖かさのお陰で伊那市の桜も満開を迎えています🌸

ということで僕も桜の名所である高遠町に写真を撮りに行きました!

夜遅い時間だったのですが、高遠城址公園はカップルや友達同士で桜を観に来ている方々でとても賑わっていました!

今日は嬉しかったことがあったので、少し書かせてください🙇

今朝いつものようにTシャツの撮影をしていた時のことです。写真を撮っている僕の姿に気がついた近所の方が「お店いつから始まるの?オープンしたら行くね。」と話しかけてくださいました。

その方とは伊那市に帰ってきてからまだ2、3度しか話してなかったので、声をかけていただいたときはとても驚きました

最近、お店の準備をしていると、「ここ何になるの?」、「お店楽しみにしてるね。」、「準備頑張ってね。」などと話しかけていただく機会が増えてきました。また今日はインスタを見てお店を探しに来てくださった方ともお話しすることができました。喫茶店を経営している方からはコーヒーもいただいてしまいました。本当に感謝です🙇

思い返してみるとお店を始めようと決めた時、たくさんの人に反対されました。(自分のことを思ってやめた方がいいと言ってくださっていたのだと思います。)

しかし応援してくださる方もいるということが本当に励みになっています。

また自分の時間を割いて準備を手伝ってくれる友達や、遠方一緒に悩み、助言をくれる仲間がいます。本当に恵まれていると思います。

いよいよAFTER SCHOOLが4月26日にオープンをします。お客様に素敵な時間を過ごし、服を楽しんでもらえるような空間にしたいと思っています。AFTER SCHOOLぜひ遊びにきてください!!